スマートフォン版はこちら

山田循環器科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田循環器科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「山田循環器科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0021
住所 東京都豊島区西池袋1-25-1 恩田ビル8F
電話番号 03-3986-6060
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田循環器科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

進士医院 東京都豊島区長崎4-14-14
おおぞら内科・皮ふ科 東京都豊島区西巣鴨4-6-2
薬師寺医院 東京都豊島区池袋本町1-44-5
アーバンハイツクリニック 東京都豊島区巣鴨1-16-2 アーバンハイツ巣鴨B棟1F
大沢眼科 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル7F
影本医院 東京都豊島区南長崎6-30-3
大塚第一診療所 東京都豊島区南大塚2-25-20
木村医院 東京都豊島区千早2-8-13
駒込北口クリニック 東京都豊島区駒込2-3-6
武東医院 東京都豊島区巣鴨3-14-27


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきさん
    アイビューティクリニック 口コミ
    アイビューティさんのダイエットプログラムに申し込んできました。
    事前の説明ではかなり細かいカウンセリングもしてもらい、すごく期待値が上がっています。先生も専門医だそうで、とても安心できました。
    こういう治療ってほんとに謎で効果でないんじゃないかって思ってましたが、これはかなりいい結果が出そうです。
    料金も高くないですが、日ごろから意識して絶対痩せようと思います!
  • Kittyさん
    市ヶ谷駅前診療所 口コミ
    今年の初めまで、前の職場がすぐ近くだったので、具合が悪いときや、健康診断等で利用していました。
    院長先生がとても丁寧で、検査データについても分かりやすく説明してくれるので、安心して通えました。
    いつも混んでいますが、雑誌等も置いてありますし、途中で抜けても大丈夫なのでさほど気になりませんでした。
    院内薬局なので、さらに処方箋薬局へ行く必要もないので、体調が悪いときは尚嬉しいです。
    皮膚科と内科で、私は内科で受診していましたが、皮膚科が特に人気のようです。
  • あかり医院のおじさん患者さん
    あかり医院 口コミ
    あかり医院に通って今までは全く治らなかった痙性斜頸(けいせいしゃけい)が1ヵ月でなんと改善されえました。首が勝手に向くひどい病気で仕事はもちろん対人関係や外出するのも辛かった時期を考えるとうそのようです。痙性斜頸の方はあかり医院に診てもらうといいです。私は大学病院を3件回ってようやくあかり医院とめいぐりあいました。
  • びびさん
    洗足整形・形成外科 口コミ

    ボトックスをしていただくと外出する機会が増え人と話す自信がつきとても心強い。
  • たまごさん
    木田医院 口コミ
    小学生の母親です。子供が小さい頃、よく通いました。優しい先生で、とても安心できました。母親仲間の間では、かなり評判がよかったです。人気の病院なので、冬場など、風邪の時期には、かなりの混雑がありましたが、近所に納得できる小児科医がいなかったこともあって、皆さん、そこを利用していたようです。駐車場も併設されているし、薬局もすぐ隣にありますから、お熱の出た子供を連れて行くのにも、何かと都合がよいかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田循環器科医院の口コミ詳細ページ上部へ